about this site

当サイトはサークルSataa Mielessäni(サタ・ミエレッセーニ)による、オリジナルゲーム制作サイトです。

当サイト、作品での画像や文章の著作権は、Sataa Mielessäniそれぞれのメンバーにあり、
使用させていただいている素材に関する著作権は各制作者様に帰属します。
サイト内及び作品の画像・文章・素材の再配布、無断転載・転用はお断りさせていただきます。

二次創作

大歓迎です。たくさん描くなり書くなり作るなりしてやってください。
その際、作品のどこかに当サイトの二次創作作品ということを表示してもらえると嬉しいです。

レビュー・攻略

大歓迎です。作品ページ内の概要、あらすじの引用などお好きにどうぞ。
ただしネタバレ箇所への注意書き、伏字や反転など、未プレイの方への配慮をお願いします。
また、誹謗中傷目的の掲載はご遠慮ください。
ゲーム画面については、作品ページのスクリーンショットをダウンロードしてご利用ください。
その他のスクリーンショットも、スチルや過度なネタバレのシーンを除き、ご自由にどうぞ。

どちらも報告は任意ですが、ご報告をいただいた際にはぜひとも遊びに行きたいです。
何かありましたら、下記のメールアドレスかmailformclapからご連絡ください。


制作環境 Windows7 / 1366×768 / InternetExplorer10


about this staff

炬々@koko_xx0045
シナリオ、スクリプト、web担当。
雑食な物書き。おねショタドコー。
大好きなファンタジーを書いても、内容が凝りすぎたり分散しがちで収集がつかない。
他ジャンルを試してみるも、どうやらファンタジーがつきものらしい。
作ってみたいゲームは人外ゲー。雪信さんのほかほか柔らかなタッチの可愛い獣が見たいです。

早瀬雪信@yukinobu_szmr
シナリオ、作画、CG担当。
普段はpixivで乙女ゲーム中心の版権絵を描いてます。
炬々さん同様ファンタジー大好きで、好きな作品はだいたい魔法炸裂ファンタジー炸裂な傾向。
大人っぽい(もしくは大人の余裕を持っている)というのが好きなキャラに共通しているようなのですが、それでも未だに自らの好みがつかめません…。
炬々さんのきらきらした文章についていける絵か不安で仕方ないですが精一杯制作に尽力いたします(つω`)

【配達屋と、万朶と、】 音楽 : 木下結@kogoe_yui

about this link


site : Sataa Mielessäni (サタ・ミエレッセーニ)
url : http://gilia.web.fc2.com/

↓400×70 ↑200×40

リンクフリー & アンリンクフリー

※13/03/17追記
サイト名のうち"ä"が正しく表示されない場合、HTML記述で"& auml;"とすると正しく表示されます。(詳細)


inserted by FC2 system